SMを楽しもう | ツーショットダイヤルにSMツーショット、テレクラを楽しもう

ツーショットダイヤルにSMツーショット、テレクラを楽しもう

SMを楽しもう

仕事の準備をしている人

テレフォンセックスを楽しむ事ができるツーショットダイヤルやテレクラサイトというのは非常に多く存在しています。
その為、楽しむ際は自分の趣味嗜好に合わせたサイトを利用することによって、より楽しいテレフォンセックスが出来ますが、中には「自分はSM趣味だから、テレフォンセックスはちょっと……」という風に思う人もいるでしょう。
その様な人でも安心してください!実は電話越しのSMプレイが楽しめる、SMツーショットという物があるのです!

このSMツーショットで楽しむ事が出来るプレイというのは実は意外と多くあります。
電話越しに話をするツーショットダイヤルの性質上、実際に相手の体に接触する、もしくは相手の体に対して直接何かを行うようなプレイというのは楽しむことができませんが、SがMに対して何か指示を行い、従わせるようなプレイであれば十分に楽しむことができます。
例としては「自分の辞めろと言うまでオナニーし続け、許可が出るまで絶対イってはいけない」というような指示をだす「焦らしプレイ」であったり、自分がいまどのような妄想でオナニーしているのか、というのを実況させて羞恥心を高めさせる「羞恥プレイ」などがあります。
更に、ツーショットダイヤルはスマホから楽しむことが出来るので、スマホで相手と電話をしながら自宅のベランダや玄関、はたまた屋外などに行かせ、そこで様々な事を行わせる「露出プレイ」なども楽しむ事が出来るのです。

楽しむ際はお互いがどこまでできるのか、どこまでやらせても大丈夫か、というのをしっかりと確認したうえで楽しむ必要があります。
なので、独りよがりなSやMでは楽しみきることができないかもしれませんが、興味がある人はまず挑戦してみましょう!