どうやって楽しむのか | ツーショットダイヤルにSMツーショット、テレクラを楽しもう

ツーショットダイヤルにSMツーショット、テレクラを楽しもう

どうやって楽しむのか

休憩している女性

ツーショットダイヤルやテレクラサイト、はたまた実在するテレクラの店舗を利用することによって楽しむことが出来るテレフォンセックスですが、実際にこの行為を楽しんだことがない人のほとんどは「どうやって楽しめばいいのかわからない」という風に言うはずです。
実際に相手と体を触れ合わせるセックスの場合、相手の体温を感じ、反応を目や耳、身体で感じ……という風に、自分の五感をフルには活用することによってセックスを楽しむことができますが、電話越しの場合は何も感じる事が出来ないからです。

実際にどのようにしてテレフォンセックスを楽しむのか……それは言ってしまえば「人それぞれ」なのです。
実際に身体を触れ合わせるセックスでも人によって相手をどう興奮させるか、どのようにして相手に自分のしてもらいたいことを行ってもらうのか……というようなことは変わってきます。
それと同じように、テレフォンセックスでもどのようにして相手を興奮させ、どのようにして自分がオナニーを楽しめる状況を作るのか、というのは異なってくるのです。
その為、どうやって楽しむのか、というのは実際に自分の趣味や嗜好に応じて変わってきますし、相手と話をしながらどうやって楽しむかを考えていく必要があるのです。

ただ一つ注意点として、相手を冷めさせないようにしましょう。
テレフォンセックスを楽しむは実際に相手と電話越しに話をするので、会話の仕方を間違えて場を白けさせてしまった場合、実際のセックスよりも空気が冷め、興奮がなくなってしまう速度も速くなります。
なので、話をしているときは常に「どうやって相手を興奮させよう」「相手の興奮のツボはどんなところなんだろう」というのを意識しながら会話を行うようにしましょう。